個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-15 (Thu)
アンチエイジングには、高い抗酸化作用とビタミン群♪
最近のお気に入りは「PRO BIOのホホバオイル」。
週末のマッサージでお肌もイキイキ(*^^*)
指一本で顔のタルミ改善マッサージも続けながら。いろいろ頑張るわたしなのです。

いま使っているのがこのオイル、
ナチュラルオーガニック PRO BIOのホホバオイル。
PRO BIOのホホバオイル

PRO BIOのホホバオイルはオーストラリア政府公認。
オーストラリアホホバ協会のトップブランドなんです。

ホホバオイルにはこんなに嬉しい効果が

 ・乾燥や異物からお肌を守ります。
 ・お肌の潤いを保ちます。
 ・お肌に本来のツヤとハリを与える。

ビタミン群がお肌の新陳代謝をよくして、
しわやたるみを防いでくれます

メラニン色素の生成と排出のバランスが保たれるので、
シミ・くすみを防ぐとも言われています。
シミ・くすみ防止のためにもがんばりますo(^-^)o

オイル?それは無理かも、、乾燥肌にオイルなんて、
でも、実際に使ってみたら違うんですよね^^

手のひらで軽~く触れるか触れないぐらいのタッチで。
ホホと目の周り、そして目の周りから首筋に向かって流していく。
これを3回ぐらいで繰り返します。
リンパの流れをよくして透明美肌を目指します
こちらの記事も参考になりました!

>>最強のスキンケア。NATURAL ORCHESTRAのホホバオイル「PRO BIO」


∵下記の記事と関連しています∵
エステ王子が伝授!指1本で顔のたるみ改善マッサージ!

ランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります
   にほんブログ村 美容ブログへ

Theme : 美容 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

