個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-18 (Sun)
大好きなティーライフのダイエットプーアール茶が届きました!
プーアール茶はたくさんあるけど私はティーライフのプーアル茶が好き

初めて飲んだのはもう5年ぐらい前だけど、
これほんと、美味しいです。
プーアール茶というと飲みにくいイメージだけど
ぜんぜんそんなことないですよ!

>>ティーライフのダイエットプーアール茶の特徴・レポは、→コチラ♪
スゴク飲みやすいプーアール茶です☆

det7.jpg
ティーパック1袋で600~800ml作れます。

今日のお昼は北海道のカニ寿司とポテトボール
こんな日はやっぱりプーアール茶を一緒に飲みます
脂っこいものにもピッタリなんです!

det9.jpg

マイルドな口あたりで、とっても飲みやすいんです♪
ホットでも冷めてもどちらでも美味しい。

なんだか、久しぶりの油もの~といった感じで
ちょっと多めに食べちゃいました。
と罪悪感に包まれる時もプーアール茶があれば安心なんです

ティーライフ ダイエットプーアール茶

身長146。身長を考えたら絶対太れない
上手くダイエット対策していかなくっちゃ。

一緒に買ったメタボメ茶はこだわりの0カロリーで、
ダイエットプーアール茶に、黒豆茶、杜仲茶、烏龍茶など
何十種類ものお茶の中からダイエットに良いお茶だけを厳選配合。

こちらも500ml当たりが84円ととってもリーズナブル価格になっていますよ。
どちらがいいかなって思ったら、
メタボ茶の方がいいかな♪

>>「プーアール茶&メタボメ茶」キャンペーン♪

ランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります
   にほんブログ村 美容ブログへ


Theme : おいしく食べてダイエット * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ダイエット食品・サプリメント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

