個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-29 (Thu)
この寒い時期、寒さ対策どうしていますか?
しっかり着こんだり、使い捨てカイロも良いけれど、
やっぱり、寒い日は体の中からしっかり温まりたいよね♪
そんなときに役立つのが生姜粉末。

今飲んでる生姜粉末はこれ♪
kintokisyouga1.jpg

金時しょうが粉末

金時しょうがは最高級のしょうがなので、
品質も間違いなし
いつも利用しているショップこだわり商品研究所さんで買いました

ミルクティーに生姜粉末を少々。
よ~くかき混ぜれば簡単ジンジャーティーの出来上がり

kintokisyouga2.jpg

トロミがあるから温まります!
一口飲むだけでぽっかぽか。
体のなかから寒さ解消出来ちゃいます!

生姜のポカポカ効果で風邪も冷えも撃退できそうな、
そんな気さえしちゃいます!

しかも、体の芯からポカポカすると、
お肌も元気を取り戻したような、お肌がツヤツヤしています\(^o^)/
生姜効果のおかげかな♪

乾燥撃退にもしょうがは◎
体の芯からぽかぽかするって大切だよね。
お肌のためにも続けていきたい飲み物です♪

普通にドリンクで飲むのも良し、
お料理に使っても良いよね♪

そうそう、そういえば私、
もう10年以上風邪でダウンしていないんですね。
季節のものをちゃんと食べて
いろんなものをバランスよく、
お野菜をとにかくいっぱい食べます。
足りない分はサプリで補う。そんな感じが私にあってるみたい

体の芯からじわじわ~っと温まる!
金時しょうが粉末。
オススメです


>>金時しょうが粉末詳細はこちら

下記の記事と関連しています♪∵
敏感肌で乾燥肌の私の愛用スキンケア商品など
からだのなかからキレイ
万田酵素プラス温の体験談

ランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります
   にほんブログ村 美容ブログへ

Theme : 健康、美容、ダイエット * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 美容食品・ドリンク
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

