個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-26 (Thu)
春先の花粉に困っていたときに見つけたのがこのべにふうきなんです!
今年もやっぱり荒畑園のべにふうきに決めました!

荒畑園のべにふうきを飲んだ感想&レビューは、→コチラ♪

荒畑園 べにふうきの感想

べにふうきにはムズムズ対策には欠かせないメチル化カテキンが豊富。
おかげであの辛さから一時的にでも解放されるのが本当にウレシイです!
価格的にも続けやすく、1杯分がたった35円。
なので1日3回飲んだとしてもたった105円。
これなら無理なく続けられます。
それに袋入りを購入すると約80杯分も作れてしまうんですよね。
実際のお味はクセがなく飲みやすくて、
なんとなく、紅茶のような風味もしているような?
色は相当すごいのですがお口に残ったりはしません。
以外にもさっぱりとしたのどごしなんですよ。

べにふうき茶の感想

鼻炎もあるので酷い時はほんとーにツライ。。
それはそれは悲惨なのでとにかく今年も出ないことを願うのみ。
お薬は眠くなったり頭が重くなったりと
何かと支障がでてきちゃいますが、
べにふうきはお薬じゃないからそういった辛さが全然ないんです!

>>からだの中からすっきりキレイ


美容ブログランキング

追記

サイトを運営しているからぜひ見てください♪
コスメ・美容、通販化粧品の体験談レビューのサイト・プチモール

ランキングの応援もして頂けると励みになります
   にほんブログ村 美容ブログへ
Theme : 花粉症 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 健康メモ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

NoTitle * by やんばる彩葉
こんにちは^^

鼻炎のムズムズっていやですよね。
鼻炎もちには最適な飲み物ですね♪

今度は2/8~2/10に東京ビッグサイトで行われるイベントに出るので、お近くでしたらぜひ遊びに来て下さい^^♪

ご招待券もお渡しできますよ☆

Re: NoTitle * by yuki
そうなんですね!それは楽しみですね^^
今回は無理かもなんですが、また機会があれば参加させていただきたいです(*゚v゚*)

今日も朝からすっごい風です。六甲おろしがピューピューです(><)
早く暖かくなって欲しいですよね(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

