個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-22 (Thu)
最近、ほほの赤みが気になっていた私はアユーラの
敏感肌・ニキビ肌用トライアルセット購入しました♪
肌あれを防ぐ、薬用有効成分が配合されているせいか、
赤み部分にもしみたりもせず、とっても清々しいお手入れなんです!
思わずブログアップしちゃいました♪

ayuraトライアルセット

お手入れも洗顔と乳液だけなので苦になりません。
毎日のお手入れがこんな感じなら楽々続けられます。
しかも、アユーラってね、
デパートコスメとしても大人気で前から気になってはいたのですが、
普通のサイズはお肌に合うか解らなくて、
今回は、お手頃価格でたっぷり2週間も試せたので
お肌に合うか、じっくり見ることが出来ました♪
私が買ったのはこのセット。 アユーラ 敏感肌・ニキビ肌用トライアルセット

ファーストアユーラ悩み別トライアルセットは、通販限定のダイレクトオーダー品。
ネット限定のトライアルセットになっているんです♪

よくよく成分を見てみると、
肌あれを防ぐ、薬用有効成分として、
トラネキサム酸、保湿成分グリセリン配合。

これは肌荒れがなくても使いたくなるような成分ばかり。
これなら安心して使えます☆

>>アユーラ fサインディフェンスのもっと詳しい口コミは、→こちら♪

fサインディフェンス公式サイトはこちら

fサインディフェンス 120×120 (100826)imp

美容ブログランキング

ランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです
   にほんブログ村 美容ブログへ

Theme : お肌のためのスキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : お試し日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

