個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-12 (Sat)
美肌になれるとってもお得なセットを見つけたよ!
あの、アテニア化粧品の洗顔セット「アテニア あかぬけ美肌洗顔セット」

クリアオイルクレンズは、たっぷり15日分。
ソープは1ヵ月~1ヵ月半分も入って、たった500円♪

クリアオイルクレンズは、アテニアのロングセラー商品で、
このクレンジングオイルが欲しくてトライアルセットを購入する人が多いみたい。

atenia-akanuke.jpg

アテニアは弱酸性、無香料、無着色料、無鉱物油、アルコールフリー。

朝はアテニアフェイシャルグレイスソープで洗顔。
夜はクリアオイルクレンズでメイクオフという簡単2ステップ☆

石鹸はクレイ石けんになっていて、
夜、眠っている間に溜まった皮脂汚れもスッキリ。

atenia-akanuke5.jpg

洗顔石鹸にもバージンサーチオイルなどの潤い成分が配合。

濃厚な泡がキッチリ作れるから小鼻の隅々までキレイさっぱり。
ほんとうに垢が抜けたのかと思ったほど

アテニアでも大人気のクリアクレンズオイルはW洗顔不要。
お風呂でも気軽に使えちゃううえ、
オイルクレンジングによくあるヌルツキや突っ張りもありません♪

しかも、このクレンジングオイルは、鉱物油ではなく、
アルガンオイルという自然の希少なオーガニックの美容オイルを使用

アルガンオイルとは?

美容効果に優れたアルガンオイルは世界遺産指定の
アルガンツリーの果実100kgから
わずか1リットルしか採れない稀少なもの。
スローフード大賞を受賞した
タルガニン生産組合の高品質オイルだけを贅沢に配合。

有効成分「リノール酸」が毛穴の汚れや
角栓までやさしく除去するという嬉しいオイルなんです!

ニキビが出来にくいノンコメド処方なので、
わたしのような敏感肌でも安心。今ならとってもプチ価格☆
気になる方は、ぜひ♪

プチプラ洗顔で赤ちゃん肌に♪

2013年10月追記

最近。アテニアに新トライアルセットが新発売になりましたよね!
インナーエフェクター トライアルセット」わたしもお取り寄せしてみたので、
また使った感想などアップしますね♪

美容ブログランキング

ランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります
   にほんブログ村 美容ブログへ
Theme : お肌のためのスキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 洗顔・クレンジング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

