個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-28 (Sat)
なんでも敏感肌は健康なお肌と比べて11歳も老けてみえるとか。
かなりの衝撃を受けちゃいました。
そういわれてみれば、確かに乾燥してお肌が疲れていると、
ふけてみえちゃうかも><

しかも、刺激を受けやすい敏感肌はコラーゲンが出来にくくなるそう。
刺激による炎症を繰り返しているうちに、コラーゲンは切断され、ハリ・弾力が低下。
う~ん、、言われてみれば、確かにそうかも。。

そんな悩みに4年間も研究して生まれたというアヤナスに興味津々
私も、アヤナストライアルセットを試してみました♪

ディセンシアのアヤナストライアルセットを実際に使ったクチコミは、→コチラ♪

ディセンシアのアヤナストライアルセット

アトピー肌でお肌が弱い私のお肌。。。この夏は調子を崩してしまい、
本気で悩んじゃいました。
もしかして、新しいトライアルは無理かも、って。
でも、このアヤナスは使ってみたかったの。

早速、気になる洗顔石鹸から使ってみました。
そしたら、まったくしみたりせず、肌あたりもすごく良い。
泡立ちもほわほわ。洗い流した後もさっぱりで、気持ち悪さも残りません♪
石鹸がお肌に残っているかも、という感覚がキライなのですが、
この石鹸は、しっとりしているんだけど、さっぱり。
乾燥したり、ピリピリしたりもありませんよ!

洗顔後は、ローションとクリームのシンプルステップ。
お肌が敏感になっている部分にも気持ちよく、さっぱり使えました。
ベタツキが気になる夏にもピッタリ☆

これなら敏感肌でもアンチエイジング出来るかも

ディセンシアのアヤナスの全アイテム(クレンジング・化粧水)を使ったクチコミは、→コチラ♪

アヤナストライアルセット公式サイトはこちら


美容ブログランキング

ランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります
   にほんブログ村 美容ブログへ

Theme : 美容・健康・アンチエイジング * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : お試し日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

