個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-27 (Sat)
乳酸菌、なかなか続けにくいですよね?
私もサプリやヨーグルトなどで工夫しながら続けているんですが、
この間、お友達がおいしい乳酸菌を教えてくれたので試してみました!

そしたらすんごく調子がいいんです!
おもわずブログアップです

生きたまま腸に届いちゃうってビックリだけど、
乳酸菌が2億個も入っていているって、びっくり!
植物繊維まで摂れちゃうから
お腹の調子がすごく良い!

shintaninyusankin.jpg

植物繊維を積極的に摂っているとお腹の調子が良いんです♪
中でもゴボウを食べるとすごくいい感じ(*^^*)
でも毎日は無理なので、
乳酸菌サプリを食べています♪
この乳酸菌はそんな私にもピッタリ

実は届いたとき、ドッキリ!
だって、スティックタイプだったから。

乳酸菌の風味がきついと無理。
あの乳酸菌サプリの独特な香りは大の苦手><
オブラートに包んでも苦手っぽいものもあるので、
ドキドキで開封してみました!

見た目は粉砂糖のよう。

shintaninyusankin3.jpg

サラッとしたパウダータイプで
乳酸菌が苦手な私でもおいしく食べられるオレンジ風味!

すこし酸味があって、
おいしい~

説明書ではお水と一緒にと書いてあったので、
私は食べた後にお水を2杯。

飲み始めて約1週間。
いまでは快適なトイレのリズムを体感しています

自然由来の食物繊維をバランス良く配合。
お腹に良いオリゴ糖も配合!

毎日続けたい乳酸菌。
これなら無理なく続けられそう

トライアルなら1,000円。
これなら気軽にお試し出来ますよねッ♪

>> 生きたまま腸に届く新谷乳酸菌『ラクトパチルス』
バナー原稿 234×60 (110620)imp

美容ブログランキング

ランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります
   にほんブログ村 美容ブログへ

Theme : 健康 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : お試し日記
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/10/28 20:42  
