個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-06 (Thu)
乾燥したお肌にオリーブバージンオイルが良い感じ♪

わたしは毎年、春先と冬は特にお肌が乾燥するんです。
あっ~、乾燥気味になってきた~(><) と感じたときは
手と足もケアをしないとちょっと辛いんですよね。
そんなときのケアに使っているのが、DHCのバージンオリーブオイルなんです。

ol.jpg

使い始めたのは、7、8年ぐらい前。
出会いは、かなり昔です(~_~;)
その頃は特に乾燥がひどくてDHCのオリーブオイルには
とてもお世話になりました。それ以来オイル系のケアは
保湿には欠かせないアイテムのひとつになっています。

一滴でお顔なら十分ケアでき、乾燥気味の手足にも使えちゃいます。
わたしも一本でかなり長く使えています♪


icon
icon
DHCオリーブバージンオイル
icon
 
★人気blogランキングへ
「スキンケアランキング」に参加しています。押してくれるとうれしいです。

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
Theme : めざせ 美肌! * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんばんは~☆ * by 初心者のためのアフィリエイト講座
DHCいいですよね~^^
私はDHCオリーブバージンオイルはサンプルしか使ったことないけど、のびもよく
、へんなべたつきもないのですきです☆
あとQ10シリーズは今使っています♪もちもちになりますよっ!
草花木花も気になってます><あたしってなんか、yukinさんと好み似てるみたいっす^^

* by yukin
なつさんへ☆
そうなんだ~☆Q10シリーズはまだ使ってないわぁ。
もちもちはいいですね~(*^.^*)
草花木果もホントもっちもちになるのでびっくりしましたよん。
乾燥肌のわたしがーーって感じですo(^^)o

コメント







管理者にだけ表示を許可する

