個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-03 (Mon)
12月に入ってさらに乾燥してきましたよね
面倒なハンドケアもこまめにやっていかないと、
おしゃれどころじゃなくなっちゃう。
泣き泣き状態になる前の保湿ケアは大切

そこで今回は、@コスメでも気になってた、
カラノームのスキンケアクリームを選んでみました♪

caranome.jpg

カラノームは、
30年もの歴史がある安心のスキンケアブランド。
ひよこクラブにも掲載されるほど安心の商品なんです♪

 肌荒れに年中悩まされている・・・
 クリームはベタつくから嫌・・
 カカトやヒジのがさがさをどうにかしたい・・・
 お肌が乾燥しやすい・・・
 最近、化粧のりが悪い・・・

などの悩みにいいそうなので試してみました♪

一見、堅そうなんだけど、
お肌にのせると、スーっと溶け込んで、しっとり。
サラッとしたお肌に

何かとカサツキやすい季節。
浸透力のあるクリームはうれしいです♪

潤い成分として、ダマスクローズ水、
8種のハーブエキス、ヒアルロン酸などが配合されています♪
これなら、お顔に使っても安心ですね(^^)

バニシングクリームなので、
素肌感が得られるんだそうですよ。

手には年齢も出やすいので、
コマメなハンドケアは大切ですよね☆

トライアルセットは20%OFF
これなら気軽に試せますよね♪

>>カラノームスキンクリーム 詳細はこちら


美容ブログランキング

ランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります
   にほんブログ村 美容ブログへ
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : お試し日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

