個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-17 (Sun)
寒い日ってユウツになりませんか?
温度や湿度が低いと、お肌がかさついて……
メイクの色も映えない……
そんなわたしの強い味方が、つかってみんしゃいよか石けん!
特に寒さのきびしい日は、こればかり!

火山灰シラス配合石けん、つかってみんしゃいよか石けん♪
tukatteminsyai-yokasekken7.jpg

自然派という言葉にヨワイわたくし、
桜島の火山灰シラス配合という響きに、敏感に反応しちゃいました。
洗顔後のお肌がまるで温泉から上がった時みたいにもっちもち!
毛穴から汚れがスッキリ落ちて、お肌ピカピカ!
メイクのりもバッチリ!
乾燥する、お肌に厳しい季節にピッタリ!

あわ立てネットにとってクシュクシュするとこんなにモコモコ、
ふわふわ泡の出来上がり♪

つかってみんしゃいよか石けん2

この泡をお肌にのせてふかふかすると
毛穴の奥からキレイになってく感覚。

気になるのは石鹸がお肌に残るかもということ。
このつかってみんしゃいよか石けんはホントにさっぱり!
だからついついこの石鹸ばかり使っちゃう。
今月もやっぱり、よか石けん!
洗顔後のお肌がまるで温泉から上がったときみたいなんですよ

つかってみんしゃいよか石けんは火山灰シラス入り☆
火山杯シラスがお肌の古い角質を引き寄せるので
洗顔後のお肌がサッパリするのだそうですよ。
毛穴すっきり、お肌もリフレッシュ。
お肌の色もワントーン明るくなってメイクののりもばっちり!

お肌しっとり、なめらかになるローヤルゼりーエキスに、
お肌つるつるのもとアロエエキス
うるおいのもと、コラーゲンも配合

お肌が弱い私にとってスキンケアはいのちみたいなもの。
アトピー肌だしお悩みいっぱいでなかなか合うものが見つからなくて。
そんな私でも違和感なく使えるよか石けん

匂いはかすかにするかな?でもほぼ無臭。
こだわりの自然派石けんという感じ。

>>つかってみんしゃい よか石けん
長寿の里 さんごUV

美容ブログランキング

Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 洗顔・クレンジング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

