個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-25 (Thu)
お口が気持ち悪いと気分もダウンしちゃいますよね
積極的にお話できなくなったり、
お出かけしてもいろいろ気になることばかり・・・
せっかくの楽しい時間も台無しになっちゃうよね。

というわけで前から気になっていた、
パックスナチュロン、「お口すっきりハーブ」を試してみるとスゴク良い感じ
お口すっきりで気分も爽快~
ほんとに爽やか~な使用感

ここまでのスッキリ感はじめてかも♪
後味さわやかでお口スッキリ!
ピリピリもなく、ほんとーにさわやかなすすぎ心地なんですよ~

pakkus02.jpg

パックスは、長く愛されている自然派ブランドというのが嬉しい
モチロン、合成の殺菌剤や
界面活性剤は無配合です

濃縮タイプになっていて、
小さな小瓶に入っているので、持ち歩きも出来ちゃいます。
どこででも簡単に使えて、便利☆

私はいつも食後は出先でも歯磨きするのだけど、
そのついでにできちゃうし、
お口もスッキリ。また張り切って動けちゃう

ハーブエキスと精油で、お口すっきり!

お口に入れるものは、慎重になっちゃうけど、
これなら安心して使えますよね

パックスナチュロン お口すっきりハーブ 50ml 濃縮タイプ/パックスナチュロン/マウスウォッシュ...

美容ブログランキング

ランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります
   にほんブログ村 美容ブログへ
   
Theme : ヘルス&ビューティ * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 健康メモ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

