個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-10 (Fri)
やっぱり、ネオナチュラルのピュアハニーソープを愛用しているの♪
シャンプーもいろいろ試してみたけど、やっぱり石鹸シャンプーは良いよね♪
万が一、身体についても安心だし、
お肌に負担がかからないところが大好きです

シャンプーなんだけど、
お肌の弱い私はついお肌のことが気になっちゃいますが、
このシャンプーは、地肌にやさしい馬油シャンプーに、
国産蜂蜜、蒸留竹酢液で潤いをプラスした釜焚き石けんシャンプーなんです

neonatural2.jpg

ずーっとむかしは石鹸シャンプーばかり使っていたんだけど、
普通のシャンプーと比べると、若干キシキシする感じがして、
でも、久しぶりに使ってみたら
指通りもよくて、ふわっとしているんです♪
ほんと、ふわふわになっちゃうの
やっぱりリンスは必要だけど、この安心感はやっぱり良いよね♪

neonatural.jpg

石鹸シャンプーだから、
首や体に付いても安心だし、
手先につくシャンプーの香りも気にならず。
って、神経質でしょか(^^ゞ

国産馬油油脂100%だから、
なんとなく馬油の匂いが気になる、といえば気になるけど、
無添加で手作りの石けんシャンプーだから安心♪

見た目もナチュラルで可愛くて、
シャンプーのたびにウキウキしちゃうようなシャンプーなんです

最初の日はきしむのだけど、
数日するとキシミもそれほど気にならないの

頭皮もサッパリで髪はしっとり、
石けんシャンプーだから他のシャンプーと比べると、
泡立ちは少な目なのですが、
でも、これが合成界面活性剤が入ってない証拠なんですね
シャンプーフリフリしても泡立たないので安心です☆

実際に髪を洗うときはそこそこ泡立つのでムリなく、
快適に洗うことが出来ますよ

ネオナチュラルさんの製品を最初に試したのはもう7年ぐらい前のこと
やっぱり好きなものに戻っちゃうのかな♪

ピュアハニーソープ



ランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります
   にほんブログ村 美容ブログへ
Theme : ヘアケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

