個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-30 (Tue)
雨が降ってお天気が悪い日が続いたり…
紫外線対策もそこそこにと思っちゃいますが、
お天気が悪くても紫外線は降り注いでいるから
やっぱりUVクリームは欠かせません~
そんな中で使っているのがルバンシュのサンプロテクトCE

rubannsyu4.jpg
ルバンシュのサンプロテクトCE

ルバンシュのサンプロテクトCEは、
SPF23、PA++と、しっかりUVカットしてくれます☆
お肌に負担の少ないノンケミカル処方で
石けんで簡単に落とせちゃうところもお気に入り

さらに嬉しいのは紫外線吸収剤をマイクロカプセル化していること♪
って、なんだろ?って思ったらね、
なんでも、お肌に直接触れることなく紫外線をブロックしてくれるそう。
なんだかスゴイよね。出来るだけお肌に優しい日焼け止めを探していたから、
ルバンシュはもともとお肌に優しいのだけど、
ここまで徹底されていると安心だよね。

約7~9時間も日焼けを防いでくれるので、
出先でも慌てることなく過ごせちゃいます

スーッと伸びる軽い使用感で
お肌に違和感なく使えちゃう。
メイク下地として毎日欠かさず使っても
お肌に刺激にならないのもウレシイ。

今2つのUVクリームを使っているのだけれど
この、ルバンシュのサンプロテクトCEはお顔用に。

パックスナチュロンのUVクリームは、手の甲、腕、足の甲などに。
というのがここのところの使い方デス

パックスナチュロンは、
お手頃価格なので、手足にもバンバン使えちゃうのが嬉しい。
どちらも石けんで簡単に落とせちゃうので、
お肌に負担にならないの

ルバンシュは新しいUVも出たみたいなので、
またチェックしてみますね♪

ルバンシュ

下記の記事と関連しています
紫外線対策・UV予防グッズ
24hcosme パウダーファンデーション
こだわり商品研究所のお気に入り☆
24hcosmeパウダーファンデーションセットを母の日のプレゼントに♪

美容ブログランキング

ランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります
   にほんブログ村 美容ブログへ
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

