個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-15 (Wed)
すっかり24hコスメにはまってしまいました!
今度ためしたフェイスパウダーはお肌がつるんつるんになって、
お肌がとってもキレイにみえます。ふわつる~って感じなんですよ~
ふわっとキレイに見えて毛穴もフワッと気になりません

24hfoundation7.jpg

24コスメは科学合成成分などお肌に悪い成分がすべて無添加。
お肌にとって悪いものはいっさい入っていないナチュラルコスメです♪
24hコスメはお気に入りでいろいろ使っているけど、
フェイスパウダーもこんなに良かったなんて、
こんななならもっと早く試してみればよかった~




価格的にもベストプライス!
これで、2625円。パフも意外に使いやすかったので良かった☆
ちっちゃいパフは使いにくいという声も見かけたので、
気にはなってましたが私にはこれで十分です♪

それと、配合されている天然サンゴ粉末が余分な皮脂を吸収するので、
べたつきが気にならないんですよね。
夕方までずっと快適なお肌を維持できるのがウレシイです♪

しかもね、24hコスメのファンデーションってね、
お肌に付けている方がお肌に良いというから嬉しい。
自然の美容成分できたファンデなので、お肌に悪いことがないそうです!

そしてそして!!
もしもメイクオフする時間がないときは
そのまま付けたまま眠ってしまってOKなんです♪
まさかそんなことはありませんが(笑)

もうひとつ!石鹸でスルスル簡単にオフ出来るので
お肌への負担も少ないんですよね。
ふつうは、クレンジングでゴシゴシ。実際はゴシゴシしませんが^^;
クレンジングを使って洗顔して、、
また石けんで洗って、泡をしっかり洗い流す。
お肌が弱いわたしにとって2度洗いはダメージが大きいので
昔からファンデはいつもお粉を使うことが多いんですよね。

たまーにパウダーファンデーションも使ってみますが、
ほとんどフェイスパウダー。ミネラルパウダーがほとんどなんです♪
だからかな?お肌がキレイと褒められることが多いです(^^)

24hコスメは自然派化粧品として歴史も長い信頼のブランドなので
お肌の弱いわたしも安心して使えています♪
なんといっても刺激がなく使えているのが本当にウレシイ。

24h フェイスパウダー



 * * * * * * * * * * * * * * * *

下記の記事と関連しています
紫外線対策・UV予防グッズ
24hcosme パウダーファンデーション
こだわり商品研究所のお気に入り☆

美容ブログランキング

ランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります
   にほんブログ村 美容ブログへ
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : メイクアイテム
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

