個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-24 (Fri)
もう週末、今週も忙しくていろいろ食べ過ぎちゃいました~。
お腹がちょっとキツイ状態だったので、
便秘にもいいというコトハスティーを飲みました。
そしたらなんだかお腹スッキリ!

ゴールドキャンドルというハーブが良かったのかな?
この爽快感はウレシイです!

kotohasu.jpg

お腹に良いゴールドキャンドルが入ったコトハスティー

生活が乱れてくると
お肌の調子も悪くなっちゃうんです。

そういう時はいつもサプリ頼みなんだけど、
コトハスティーは、ホンノリ甘くて美味しいので無理なく続けられそう。

便秘は、お肌にも大敵!
自然のハーブのチカラのデトックスティーなら無理なくスッキリ!

 便秘
 肌荒れ
 疲れやすい
 ダイエット中
 腸内をキレイにしたい人に

こういう悩みの原因はデトックスにあるんだとか。
私は暖かくして美味しく飲んでいますが、
その方が身体が冷えないし、ゆっくり行きわたる感じで好みなんです
ほんのり甘くて美味しい。

kotohasu2.jpg

これでもっていうぐらい食べ物を意識していても
忙しいとお腹もポッコリ状態に。。
もともとお腹が弱いのですぐにお腹に着ちゃいます><

コトハスティ一なら自然の力でスッキリ!

ミネラル、ビタミン。食物繊維などなど、
普段の食事だけでは摂りにくい成分も豊富に配合。

続けていると体に不要なものが溜まらないような、体の中からスッキリ!
この爽快感は嬉しい。ポッコリが気にならなくなりました!!
自然派成分のお茶なので、安心して続けられそう

体の中がキレイになるとお肌もキレイになるので、
やっぱり続けて飲んでいきたいお茶です☆

トライアルはたった500円☆
気になる方は、ぜひ、試してみてね

>>便秘解消にコトハスティー


 
 * * * * * * * * * * * * * * * *

下記の記事と関連しています
ケフィアヨーグルトお試しセット【発酵ヘルパーくるみちゃん付き】
長寿の里霧島火山岩深層水口コミ♪
通販で人気の健康食品「ファンケルの青汁粉末」を作ってみました♪

美容ブログランキング

ランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります
   にほんブログ村 美容ブログへ

Theme : おいしく食べてダイエット * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

