個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-05 (Fri)
最近、脂っこいものとかスイーツもまたまた食べるようになったので、
出来る限りダイエット頑張ってみようと思い、
気になってた「酵素MAKER」も買ってみました!

kosomaker3.jpg

そしたらホントにすごく簡単なんです!!
いつものご飯の前に酵素ゼリーを1本食べるだけ!
やり方はこんな感じ。

ご飯前or空腹時に、酵素ゼリーを1本。
私は、お昼ご飯と夜ご飯の2回に分けて食べています。

いつもの食事を続けながらでOK。
食べごたえがあるからご飯の量も減らせちゃうし、
植物繊維たっぷりだから翌日のお通じも良くなります(^^)

kosomaker4.jpg

このダイエットプログラムを成功させるポイントは、

 ・一日1,5リットルのお水を飲むこと。
 ・必ず毎日忘れずに酵素MAKERを食べ続ける

ダイエットプログラムがちゃんと組まれているし、
ただ、酵素ゼリーを食べるだけ☆

最近、話題の酵素ダイエット

肝心のお味はというとね、
酵素っぽい感じはあるものの、美味しいあんず味で、
植物繊維たっぷりの寒天と蒟蒻を混ぜているから
歯ごたえと満腹感がすごい!これなら全然大丈夫!!
変わったものが相当ダメな私でも全然いけちゃいます!
黒砂糖のみで自然発酵させているからこんなに美味しいのかな?

酵素が不足していると、
せっかくガンバって運動しても無駄になっちゃうので、
私も酵素マーカーを食べていこうと思います☆
お試しセットで気軽に購入できました

酵素は美肌にも良いので一石二鳥ですよね~♪

>>酵素MAKER 限定トライアルはこちら!


 * * * * * * * * * * * * * * * *

下記の記事と関連しています
ケフィアヨーグルトお試しセット【発酵ヘルパーくるみちゃん付き】
長寿の里霧島火山岩深層水口コミ♪
通販で人気の健康食品「ファンケルの青汁粉末」を作ってみました♪

美容ブログランキング

ランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります
   にほんブログ村 美容ブログへ

Theme : おいしく食べてダイエット * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ダイエット食品・サプリメント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

