個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-09 (Fri)
使用感がすごく良い日焼け止めクリームを見つけちゃいました♪
この間、お買いものへ行ったときに買ったものなのですが、
見た目もステキだったから、迷わずこれに決めました

美容液タイプで、スルスル伸びて、べたつきもなく、
香りも気にならない。そして私の大好きな石鹸で落とせるタイプの日焼け止めなんです♪

無添加ブランド、MARKS&WEBの日焼け止めで、
私が選んだのは無香料タイプ。

ラベンダーの香りも試してみましたが、
そんなにキツイ香りではなかったですよ。

marks-web.jpg

マークス&ウェブのハーバルサンプロテクトローションは、
チューブタイプと、この見た目もステキ~な、
ボトルタイプがあるのですが、
どちらも使用感は良い感じで、サラッと伸びます。

クリームタイプも美容液タイプも、
塗った感じはほんのり白くなるかんじで、
ほんのりパール感があるので、
どちらかといえば色黒なわたしにはいい感じ(^^)
紫外線吸収剤は無添加です

このボトルタイプは精油無配合・無香料なので、
香りが気になる方にもおすすめ♪
ちなみに、ルパンシュの日焼け止めクリームもお気に入り♪
どちらも石鹸で落とせちゃうので、
お肌に負担がありません♪

紫外線対策を怠るとしわやたるみの原因になるので、要注意~♪

私はお肌が弱いので今まで日焼け止めはあまり使っていなかったのですが、
ここ数年は日焼け止めをしっかり使うようになりました。
良いものに出会えると嬉しい~

>>MARKS&WEB公式サイト

美容ブログランキング

ランキングに参加しています!応援クリックしていただけるとウレシイです☆
   にほんブログ村 美容ブログへ
Theme : コスメ・美容 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

