個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-14 (Sat)

うるおい宣言

**Ranking**

食べているので少し減っていますが、これで約一ヶ月分。
いつも新聞広告でみていたうるおい宣言、
おためしに一箱買ってみました。

最初、お試しセットで試してみたいな、
って思ったけど普通に一箱で買うようになってました。
現在はお試しセットもできました☆
うるおい宣言

まず2本食べてみるとね、
翌日の肌のしっとり感が全然違ってた。
乾燥してる気配がなく、しっと~りしているんですよね。
どうみても肌のうるおい感が違っていたので正直びっくり

まだ食べ初めて数日ですが、
やっぱりホホがふっくらとしてます!
食べる前と比べても、肌のうるおいも断然違ってる
効果なんて数ヶ月後だと思っていたから
これにはホントにびっくり!

気がつくとあの乾燥もなくなり、すべすべしてます。
お化粧ノリが全然違うんですよね。

この「うるおい宣言」は粉末コラーゲンではないので
とても美味しく食べられます。
ゼリータイプでとても爽やかで
口当たりがよくてホントに美味しい~。
それに、コラーゲン独特な臭いがないんです。

それに、いくら食べても太らない、
皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養機能食品である
「パントテン酸」が配合されています♪

動物性のコラーゲンの分子量が4万~5万なのに対して
「うるおい宣言」は体内にほぼ100%吸収される
分子量の3000まで低分子化しているんだって。

しかも低分子コラーゲンだから吸収力も凄いよね。

美肌サプリは常時摂っていないと
やっぱり不安だけど、これなら美味しいうえ、
カロリーもゼロなので太る心配もないから安心

”2007年モンドセレクション受賞”HRKのコラーゲンゼリー『うるおい宣言』

追記:リピート購入しました♪日記はこちら

追記その2:うるおい宣言「おためしセット」は500円♪
        詳しくは⇒「うるおい宣言」お試しセットでどうぞ。

                    >>スキンケア美容Ranking☆

  ランキングに参加中です。応援して頂けるとうれしいです☆
人気ランキング女性ブログスキンケアブログ美容ブログ


   うるおい宣言
Theme : 美容・健康・アンチエイジング * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 美容食品・ドリンク
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

