個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-14 (Sat)
私はへちまスキンローション+スクワラン。
これだけでもちもち透明肌になれちゃいます♪
なによりオイルで肌を保護するからお肌がいつも清潔なんです♪

洗顔後はまず、ヘチマスキンローション。
そして、美容液の代わりはHABAのスクワラン。

ヘチマスキンローションはオーガニック化粧品を扱う、
ネオナチュラルさんのスキンケア。

オーガニックコスメ・ネオナチュラルのレビューは、→コチラのサイトが参考になりました☆

neo-hechimasui2

今日もめちゃくちゃ暑くてお肌も体もぐったり。
こんな日はヘチマローションを冷蔵庫で冷やしてコットンパック。
すると、お肌もがスーッとよみがえるかんじ。
この時期はお肌をクールダウンすることが大切なんですって
コットンパックは日焼けあとの炎症や
乾燥トラブルにも即効性があるだそうですよ。

夏の紫外線は、しみ・しわ・たるみの原因になるので
私もこまめんにお手入れしています。
スーっと、気持ちのよいお肌になれちゃいます☆

neo-hechimasui1

へちま水を配合した化粧水はたくさんありますが、
ネオナチュラルのヘチマスキンローションはへちま水100%。

無農薬栽培のへちまの茎からしたたるへちま水を、
お水や添加物を一切くわえることなく殺菌濾過した希少品。

また、へちま水の主成分、
有効成分プロトパナキサトリオールが日焼けなどに良いとされているそう。
やっぱり手放せそうにありません~

日焼けしちゃうと怖いよね。。
シミクスミの原因を作らないためにもしっかりお手入れ頑張らなくては

>>ヘチマスキンローション私の部屋




美容ブログランキング

ランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります
   にほんブログ村 美容ブログへ
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

