個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-21 (Mon)
アテニアは通販化粧品のなかでもすごく大人気。
こんなに人気があるってことは品質が良いってことだよね

アテニア新スキンケアラインは年齢肌の悩みに答えるセット。
私も、アテニア インナーエフェクターベーシックスキンケアを使ってみました♪

gazou-360-atenia2-1.jpg

早速、開封してみると、キラキラのポーチに大感動~
程よいキラキラに思わずうっと~り
ポーチは以前と同じタイプでスゴク使いやすい。
機能的で、いつものバッグにもすっぽり。
持ち運びにも便利なタイプになっていますよ

肝心の化粧品はというと、
まず、ローションは透明で伸ばしやすいトロミが付いています。
どちらかというとサラッとしていますが、
ベタツキもなく使いやすい。
次に乳液を重ねると、程よいシットリ感♪
普通の乳液よりは濃厚な感じなので、
この2つでちょうど良いしっとり感。

夜は夜用クリームをプラスするという簡単お手入れ。
夜用クリームにはうるおいの元であるコラーゲン
弾力アップのローヤルゼリーが配合

濃厚な割に、なめらかな使い心地だと思ったら、
お肌の潤い成分スクワランも配合されています☆
お手入れのあとはもうしっとりでうるうる!
お肌全体が濃厚~なうるおいに満たされるって感じなの

成分を詳しくみてみると、
セラミドDX(角層育成・高保湿持続成分)が配合。
これは、お肌もしっとりするはず♪
潤いが長く続くのも納得の保湿力なんです!
超乾燥肌のわたしでも心地よいお肌が長~く続いたのでビックリ。
大人のための濃厚・ハリ実感って感じです!

アテニアは弱酸性、無香料、無着色料、無鉱物油、アルコールもフリーの、
お肌に優しい化粧品。敏感肌向けになっているんですよね☆

オマケで付いているクリアオイルクレンズも
ヌルツキや突っ張り感もなく、毛穴の汚れもスッキリ。
ついついリピートしたくなるクレンジングなんですよ

それにしても、
このセット内容でたった1000円はお得


>>
  * * * * * * * * * * * * * * * *

下記の商品と関連しています
カワイイポーチ付き!化粧品お試しセット♪
アテニア化粧品トライアルセットの口コミ♪
アテニア クリアクレンズオイルの口コミ♪

美容ブログランキング

ランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります
   にほんブログ村 美容ブログへ
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : お試し日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あぽろん1219
こんにちは。

写真のポーチにうっとり、女子って見た目もきになりますよね♪
アテニア、たしかによく聞きますね。
それが1000円で試せるなんて惹かれます、さっそくチェックしてみます^^

Re: アポロンさんへ * by yuki
お返事遅くなりました!
アテニアは見た目もカワイイですし、
中身の化粧品も豪華なんですよ~♪
かなりオススメです。ぜひぜひ、どうぞ~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

