個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-03 (Sat)
今日もほんとに暑くて少し歩くだけで汗が出てきちゃいました!
日傘も紫外線対策も欠かせなくなりましたよね~

私はやっぱりルバンシュの日焼け止め

ルバンシュサンプロテクトCE

rubannsyu61.jpg

お肌の弱いわたしにとって快適に使えることがとっても重要なこと
その点、ルバンシュの日焼け止めは
お肌にまったく違和感なく使えちゃうんです☆
スーッと伸びてお肌に浸透。
ダマになったりや、あのイヤなキシキシ感もありません♪
メイクののりもすごく良い♪

UVクリームは特に夏は気持ち悪くて使えないものも多い中
ルバンシュの日焼け止めクリームはお肌にまったく違和感なく使えちゃうんです。
チクチクかゆくなったり、赤みが起きたりしないところも、
お気に入り。こんなに快適に使えるUVクリームはほんと初めて
もうこれ以外使えません!

安心の自然派化粧品で、
石けんだけでキレイに落とせちゃう。
お肌に負担がまったくないんですよね~
気になる紫外線吸収剤も不使用ってウレシイよね
とにかくこれから気温もどんどん上昇するので、
UV対策しっかりやらないとですね

わたしは今回このショップ「こだわり商品研究所」で買っちゃいました☆
ただ今GWでポイント2.5倍キャンペーンやってます
ルバンシュ

気になっていたルバンシュ化粧品のトライアルセットも扱っているので
いっしょに買って試してみたのだけど、
これがまたすごく良い!
まさにこれが自然派化粧品だわ~って思っちゃった!
お肌にグングン力が湧いてくるような、
ちょっぴりお疲れ気味の肌にハリが戻ったので嬉しくなっちゃった!!
ここのことろ無難なお手入れをしていたからかな?
ルバンシュの美容液がすごく良かった~
また美容液プラスしてみようかな。

ルバンシュの化粧品は全体的にベタツキもなく、
使い心地がすごく良いのでワタシのお肌にも合っているみたい。
いろいろ苦労しちゃうけど、
お肌に合うものが見つかったときってスゴクうれしい~

ルバンシュって、ふつうのトライアルセットより、
ちょっぴりお高いので迷っちゃったけど、
ほんと、試して良かった~

ルバンシュを実際に使ったクチコミは、→コチラ♪

公式サイト>>【ルバンシュ】 モイストUVクリーム
icon

ルバンシュとは?
ルバンシュのベーシックケアは香料・無着色・ノンパラベン
ノンパラフィン・石油系合成界面活性剤無添加・旧表示指定成分無添加。
配合成分は食用成分と
天然由来成分で作られています。

原料段階で含まれてくる石油系合成原料もすべてカットしてあります。
ルバンシュは「体内に入っても害のない、安全な化粧品を作りたい」という
願いから創立された自然派化粧品メーカーです。

化粧品は食べるものではありませんが、間接的に体に入る商品なのに、
なぜ食品では禁止されている原料が当たり前にしようされているのか?
ということに大きな矛盾を感じて「このような化粧品業界に一石を投じたい」
という思いで創立したのがルバンシュです。

「食べられるくらい安全な化粧品を作りたい」これがルバンシュの基本精神です。
ルバンシュ商品一覧
icon

下記の記事と関連しています
わたしのお気に入り♪
24hcosme パウダーファンデーション
こだわり商品研究所のお気に入り☆
紫外線対策・UV予防グッズ


美容ブログランキング

ランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります
   にほんブログ村 美容ブログへ
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

