個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-10 (Mon)
透肌マスクジェルは草花木果の毛穴ケア対策の美容液。
美容液にもマスクにもなり、
ふき取ればピーリングの役目もある多機能な美容液なんです。
自然派の化粧品だから安心です☆

昔から自然派の化粧品ばかり使ってきたのですが、
ここ数年は、お肌の調子も悪く、あまりお手入れできませんでした。
なので、毛穴ケアなんて、ほとんど初めてのこと。
というか意識していなかったんですよね。
まさか私に毛穴があるなんて、と思うほど毛穴には目がいかないほど、
お肌の調子は絶不調。
確かにあるのですが、

今回、試してみたのは、草花木果の透肌マスクジェル。
さっそく、取り出してみると柑橘系いい香り~
もう倒れそうになっちゃいました!
しかもお手入れの後はもうプルプル!
ピーリングと聞いてドキドキだったけど、お肌にのせてふき取るだけ。
刺激は全くありません!
毛穴ケアとかピーリングは私には無理だと思っていましたが、
これなら、もっと早くしてみればよかった~
お肌に刺激になるかも、と心配が先に立ってしまって、
え?これがピーリング?と思ったほど。

透肌マスクジェルトライアルサイズはこんな感じ。

touki9.jpg


かなりカワイイサイズになっていますが、
これで、しっかり10日分。
植物のユズのいい香りで、いつものお手入れが楽しくなりました♪
ほんと、こんなにいい香りのスキンケア、
今まで初めて
中身はこんな感じ♪

touki-skincare5.jpg

私は朝は美容液として。
しっとりするのはモチロンなんだけど、
メイクののりも良くなります☆

夜はパックとして使っているのですが、
これがまた簡単。お風呂から上がったあとに、
透肌マスクジェルをお肌にのせます。
そのまま3分ほど置いたあとに、ジェルをふき取ると、
毛穴がキュッと引き締まったような、
ひんやりのジェルでお肌がキュッと引き締まる感じ。
毛穴もふっくらしています☆
                    >>スキンケア美容Ranking☆

パックリ・凸凹毛穴をつるつるに!毛穴対策スキンケア

2013年9月追記

今まで透肌マスクジェル単品だったのですが、
透肌ミルクウォッシュ・化粧水など、
透肌スキンケアラインに生まれ変わりました。
私も早速、使ってみましたよ!

草花木果・透肌スキンケアを実際に使用したクチコミは、→コチラ♪

∵下記の記事と関連しています∵
草花木果(そうかもっか)トライアルセットのレビュー
草花木果ハリ肌トライアルセットゆず 口コミ
透肌マスクジェルの使い方
透肌(とうき)スキンケアトライアルセット 口コミ

人気ランキング美容ブログスキンケアブログ
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : お試し日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

