個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-20 (Fri)
以前知人からもらったトラブル肌向きの基礎化粧品デルマローズトニック。
確かに肌の弱い私向きなんだけど、どうなのかな?
って気になりつつも、ずっと放置したままだったので試してみました。

デルマローズの口コミを見てみたら、
とっても良さそうなので、使ってみました。
スーッとした爽やかな使い心地で、お肌にしっとりなじみます。
敏感になってる部分にも刺激なく使えました

dermarose3.jpg

*Ranking*

このデルマローズは、
サロンでしか使えなかったリピーターも多い化粧品だそう。

ヨーロッパでは昔から血管の薬草として重宝されているという
落葉樹のハマメリス(和名:マンサク)が配合されています。
この植物は、赤ら顔・乾燥肌・ニキビ肌に特に向いているんだそうですよ。

デルマローズはこんな時に使うと良いみたい。

赤ら顔で人前にでるのが憂鬱。
肌の内側から輝くような美しさが年々低下・・・
ニキビ後や色素沈着が治らない。
敏感肌すぎて困ってる。
キメが細かすぎて合う化粧水がなかなか見つからない。

というか、赤ら顔に使えるっていうことは
やさしい処方なんですね。以前、お肌の調子を崩した時、
皮膚が薄くなって、赤くなってヒリヒリして、、それはそれは大変でした。
そういうときに使えるとデルマローズのサイトに書いてありました。
エステサロンでは赤くなった肌の沈着にも使用しているとか。

実際の体験談では、
店長さんは化粧下地のコントローラーも要らなくなったと書いてありましたよ!

dermarose2.jpg


さらさら~としたお水に近いようなテクスチャーです。
香りは表現しがたいけど、なんていうか植物っぽい香り?
もしかすると無臭に近いかも??

お肌にスーッとなじんでベタツキがなく、サッパリした使い心地。
浸透がとても良い、気持ちの良い化粧水です。

デルマローズトニックはイタリア製で
トニックというので、ちょっぴり抵抗ありでしたが、
これなら全然大丈夫(^^)
試してみて良かったと思いました♪

赤ら顔・大人ニキビ(大人にきび)・敏感肌・乾燥肌のために作られた基礎化粧品デルマ・ローズ...

>>スキンケア美容Ranking☆
デルマローズシリーズ

ランキングに参加しています。ポチッと押してもらえるとウレシイです
    にほんブログ村 美容ブログへ

よろしかったらコチラも応援よろしくお願いします




長い間アトピーがひどかったからメークもまともに出来なかったし、
当然、化粧品にも詳しくないので日々出会う化粧品に興味津々です。
これまで使えなかった分、いろいろ試すのが楽しいです(^^)

手のアザというか色素新着が消えるコスメがあればいいな・・・って思ちゃいます。
探してみようかな。でも、それは無理なのかなぁ??

目立つといえば目立つ・・・
半そでを着られるようになったらなったで、また悩みも増えました(笑)
>>スキンケア美容Ranking☆
Theme : 肌トラブルに役立つスキンケア化粧品 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : お試し日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

