個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-29 (Sun)
やっぱり24hコスメのファンデを買っちゃいました♪
そろそろHABAにしようか迷ってしまったけど
私はやっぱり24hコスメがお気に入り♪
24hコスメについて詳しくはこちらのサイトのレビューが解りやすいですよ

メイクアイテムもあれこれ試してみたけど、
やっぱり24hコスメは良いよね♪
暑い夏でも気持ちよく使えちゃうし、
なんといっても肌なじみがすごく良い!
ちょっと気になるクスミ部分もフワッとキレイに隠れちゃう。
こんなにキレイに仕上がるなんてビックリ!!!
気になってた赤みも見えません♪
厚塗り感もなくメイクしてます感もありません!
こんなに自然に仕上がるなんて

キュートな水玉模様にもキュンキュンしちゃう。
せっかくなら見た目もかわいい方が良いよねっ
なんて、カワイイものが好きな私はそんなことも♪
初めて24hコスメを試した時の日記はコチラ

24hfoundation7.jpg

24hコスメはお肌に付けている方が良いぐらいのファンデ♪
メイクしたまま眠っちゃうこともできちゃいます☆
やさしいラベンダーの香りで、
お肌も心も癒されちゃう

お気に入りのパウダーファンデもいっしょに購入しちゃいました☆
これって初めての方じゃなくても買えちゃうのね
ふつうに買えちゃいましたよ!
トライアルサイズならバッグに入れて持ち歩けちゃうo(^-^)o

24hコスメを初めて使ったのはもう4年ぐらい前のことだけど、
まさか、こんなにずっと使うと思いませんでした
24hcosme201406.jpg

今回一緒に買ったトライアルセットには、
UVベース(色つき)が付いていました。
こちらはまたレポしちゃいますね。
とにかく、お肌の弱いひとには嬉しいトライアルサイズ

お肌の弱い私でも24hコスメなら使えちゃう☆
安心の自然派成分で石鹸だけでメイクが簡単に落とせちゃう♪
これならお肌に負担がないよね

>>24hコスメ


 * * * * * * * * * * * * * * * *

下記の記事と関連しています
24hcosme パウダーファンデーション
こだわり商品研究所のお気に入り☆
紫外線対策・UV予防グッズ

美容ブログランキング

ランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります
   にほんブログ村 美容ブログへ
Theme : コスメ・美容 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

