個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-27 (Fri)
江原道のスキンローション、
オーガニックコットンと一緒にまたサンプルが届きました♪

kogendoサンプル1


いつもはパシャパシャ使うだけだけど、
最近、乾燥しちゃってクスミが発生・・・
乾燥する場所に長くいてお手入れできなかったのが原因だと思います。。涙。
そこで、今回は江原道のローションでローションパックをやってみたよ☆
やっぱり乾燥にはローションパックが一番だよね
お肌の奥から、シットリ潤いが出てきて、
気になってた乾燥肌がしっとり。うるおいも長く続きます!

コットンにたっぷ~りと
スキンローションを含ませて約30分。
お肌にのせたらゆったりテレビを見たり、ボーっとリラックス。
お肌の緊張を解きほぐすにも、やっぱりコットンパックが良い感じ。

終わったあとは、とにかく気持ちいい~
お肌もスッキリして、スーッとした爽快感もあり、
それでいて、しっとりと保湿されているんです。

とにかくクスミもスッキリで、気分もアップ!
お肌の状態で気分も変わってきちゃいます。

スキンローションでのお手入れってね、
ミイラマスクっていって
これは美容家の瀬戸口めぐみさんが、
女優さんの隠れ家的存在の麻布のサロンで行っているやり方で
通称ミイラマスクって呼ばれてるとか。
確かに、使ったあとのコットンはミイラみたいな、
その分、お肌シットリです

このお手入れってね、
お肌の落ち着かせる鎮静効果が高くて、
日焼けあとの炎症とか、乾燥トラブルに即効性があるだそうですよ!

撮影前の女優たちの肌トラブルを解決する秘密兵器!
になっているそうですよ

ひんやり気持ちいいから
お肌もシットリ、落ち着きました☆
今なら夏季限定スキンローションボーナスボトル
があるみたいだし買っちゃぉかな。

江原道スキンケアの口コミ体験談

*スキンローションも入ってる☆江原道スキンケアトライアル
江原道スキンケアトライアル口コミはコチラ♪

>>スキンケア美容Ranking☆

スキンケアランキングスキンケアブログ 美容ブログ


Theme : めざせ 美肌! * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : スキンケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

