個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-22 (Wed)
turuturu-senganset.jpg

>>ファンケル 無添加洗顔トライアルキット

ファンケル無添加洗顔セットはたっぷり使える一ヵ月分

まいるどクレンジングオイルは、
濡れ手でもOKなので、
お風呂でも気軽に使えちゃいます!
メイクにスルッとなじんで、さっぱり

洗顔パウダーは濃密もっちり泡で
余分な脂汚れもしっかりオフ。
洗顔後はしっとりで、突っ張らず
とってもいい気持ち!思わずホッペを触っちゃいました♪

初回限定でたった980円だったので試してみましたが、
乾燥肌の私にはうれしい洗顔セットでした

ファンケルを初めて使ったのは、
もうかなり前のこと。お肌の調子がすごく悪かったときに、
無添加スキンケアを使って以来なので、
とっても久しぶり!
このしっとりの使い心地は変わらないので良かったです☆

>>ファンケル 無添加洗顔トライアルキット

2013年追記

新しくなったファンケル無添加スキンケアも使ってみました

スキンケアランキングスキンケアブログ 美容ブログ
Theme : ヘルス&ビューティ * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 洗顔・クレンジング
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

はじめまして♪ * by ハッチ
 ランキングからやってまいりました(*^-^*)
ファンケルの洗顔セット良いですよね!私もお気に入りです・・・まだ、この↑トライアルしか使ったことないですが(^^;
今1000円なんですよね、私が買った時は・・・(TT)

 これからも寄らせていただきたいので、リンク頂いて行きますね~♪

ご訪問ありがとうございます♪ * by yuki
はっちさんへ☆

そうですね。これホントにお得ですよね~。
洗顔アイテムはいくつあってもいいので助かりますよね♪

それからリンク集に入れてくださってすごくウレシイです。
また遊びにいかせてもらいますね(*^-^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

