個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-25 (Sat)
最近CMでもよく目にするエクスポーテの女優肌ファンデ。気になっていたところ
お手ごろなトライアルセットを見つけちゃいました。
早速購入。試してみました♪

ex1


エクスポーテ お試し セット内容

 エクスポーテビジョンファンデーション
  ミルクタイプ(オークル系)
 エクスポーテ
  マイクロアエリーパウダー(01)

モイスチャーファンデーション、早速使ってみました!
肌にのせたときは一瞬、色が濃いかも?って思うけど
そのまま伸ばしていくと肌になじんでいきキレイに仕上がります!
コレが自分の肌だったと思えるほど自然なんですよ。
でもやっぱり全然違う。私の肌がすっごくキレイにみえてるんです
カバー力も抜群!!

ex2

**Ranking**

これワンプッシュで、とてもよく伸びます。
最初、多すぎたかな?と思うけどそのまま使っていけば大丈夫!
気が付くと肌になじんでキレイ~
少々不器用でもキレイにできちゃいます。
ホント女優肌っぽい~。

パウダータイプもキメ細かく仕上がり、すっごくいい感じ!
やさしく肌にのっていく感じなので、肌への負担も気になりません。
素肌感いっぱい!
肌に薄いヴェールをかけたようにキレイで自然!

ex3


このお試しセットでは人気のミルクタイプとパウダーが試せちゃいます☆
色もオークル系でちょうどよかった。
うるおい成分もたっぷりなので秋メークに活躍しそう♪
おしゃれしなくっちゃ

エクスポーテの特徴は、微粒子パウダーが毛穴・くすみをカバーして
至近距離でも美しくみえるところ。
通常の1/10の微粒子パウダーが肌表面の凹凸にピタッとフィットし
毛穴や小じわをさっとカバー。薄く均一に密着するのでキメ細かな肌に☆

忙しい朝もワンプッシュで使えるので便利♪
カバー力もいいし素肌っぽい仕上がりにはほんとに大満足!

これで2週間分も使えるからお試しとしてはかなりお得♪
同封されていた1050円のお買い物券は活用決まりですね~
マードゥレクスって前に美容液も使ったけどホントに実感できますね~。

「女優肌」ファンデの【エクスボーテ】




スキンケアランキングスキンケアブログ 美容ブログ ブログランキング


Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : お試し日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんばんは~♪ * by ハッチ
 先日は早速のご訪問ありがとうございま~す!
&私のリンクも加えていただけてうれしいです(≧∇≦)

 エクスボーテ、以前にサンプルを申し込んだのですが、つける量が多かったのか、色が濃かったのか、すごく厚塗りに見えてしまって、その後試してませんでした(^^;
まだ別のが残ってるので、色を見てまた試してみようかな♪

>はっちさんへ☆ * by yuki
うんうん、確かに最初は量が多いかも?色が濃いかも~って感じるんですよね。
でもそのまま伸ばしていけば最後は上手に仕上がるよ。
またチャレンジしてみて(*^-^*)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

