個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-02 (Sun)
ゆずコラーゲンゼリー、今月分が届きました!

これ美味しいからクセになりそう~。
オヤツがなくてもこれだけで十分満足できちゃいます

うるおい宣言5
**Ranking**

こういうのって甘すぎると抵抗があったりするけど
このゆずコラーゲンゼリーはさっぱり味。
カロリーゼロだから安心です☆
後味もいいし、冷やして食べるとさらに美味しい!
噛み応えもあってほんとに美味しいんです。
よく噛んで食べると吸収もいいそうなの。

ゆずコラーゲンゼリーうるおい宣言は主原料にマリンコラーゲンや
フィッシュコラーゲンと呼ばれるコラーゲンが使われています。
これは牛や豚・鶏などのコラーゲンに比べ、
安全性が高く粒子の細かい“魚由来”の海洋性コラーゲンなんです。

皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養機能食品「パントテン酸」が
配合されているのも重要ポイント。
だからいくら食べても太らないんです。

しかも低分子コラーゲンだから吸収力が凄い!
食べた瞬間に吸収されるんだって。

粉末コラーゲンではなく、ゼリータイプなので全然臭くないから
臭いに敏感な私でも全然大丈夫♪臭みはまったくありません!

それにね、ゼリーのようなプルプル食品には健康効果があって
プルプルとした独特の弾力性と粘着性、さらに冷たさが脳を活性化し
夏の暑さやストレスによる疲労を回復してくれるのだそうですよ。

ほんとに食感がよくて、ゆず味が美味しいです♪
お肌のプリプリ感も継続中!!

美味しく食べられるマリンコラーゲン

*うるおい宣言・初めてお試ししたときの日記
*その後のリピート日記
*こんな風にデザートにしてみました☆

**スキンケアランキング**
ランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。

スキンケアランキングスキンケアブログ 美容ブログ


食べるコラーゲンうるおい宣言
Theme : 美容・健康・アンチエイジング * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 美容食品・ドリンク
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

わぁ! * by ハッチ
 なんだか、みんなのところで「コラーゲン」だわ♪
今、お試しをフラコラにしようか↑コレにしようか迷ってます(^^;
まあ、どっちが摂りやすいか&コスパを考える為にも、両方試してみれば良いんですよね(笑)

確かに迷うよね~☆ * by yuki
私も迷ったんだけどゆずが美味しそうだったので♪
というか実際にすっごく美味しいからやめられなくなりそう~。
でもフラコラも試してみたいなぁ。欲張りかな(^^*ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
海洋性 コラーゲン
海洋性コラーゲン入り美白プリン海洋性コラーゲン(フィッシュコラーゲン)は素肌の再生を促す物質。動物性コラーゲンに対し分子構造が単純で分解しやすいく、消化吸収性に優れています。また、脂質が少なくキチン質が多いので脂肪の低下作用があり健康的に美肌スキンケアが …
2007/09/13 06:11  コラーゲン商店 飲むアミノコラーゲン
