個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-06 (Thu)
astalift2.jpg

FUJIFILMのアスタキサンチン配合化粧品シリーズ「アスタリフト」
発売に先駆けてサンプルが届きました♪

フジフィルムから新発売されたアスタリフト。
アンチエイジング成分のアスタキサンチン配合化粧品でコラーゲンを補う、コラーゲンを導き出す、コラーゲンを守るという3つの働きかけがトータル的に見るとお肌にいいみたい。
アスタリフトに入っているアスタキサンチンってコラーゲンと相性がよいだけではなく紫外線などの外的刺激からコラーゲンを保護するという特徴もあるそうなの。
エイジング成分として注目の成分だとか。

早速取り出してみたよ!
左からアスタリフトローション、真ん中の特に赤いのが
アスタリフトエッセンス、
最後はやさしいオレンジのアスタリフトクリーム。
どれもアスタキサンチンの色が付いていてるから赤い!

ローションはさらさらとした感触。
つけたあと手が吸い付くみたな感触!すぐにもちもち!
エッセンスを目のまわりに指の腹でクルクルと、
マッサージする感じで使うとお肌がポカポカ。
最後クリームでお肌を整えるとふっくら感も増し、
お肌がほっと安らぐ感じ。
サッパリで使いやすいクリームです。
保湿力★★★★★って感じ。

敏感肌でも全然大丈夫だったし、
最初、赤い色に抵抗があったけど、この赤い色がエイジングケアにいいらしい。
しかもフジフィルムのナノテク技術でお肌に浸透というオマケ付き☆

そろそろ乾燥も気になる季節。これはラインで買ってみてもいいかな♪

アスタリフト

>>スキンケア美容Ranking☆



Theme : コスメ・美容 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 無料サンプル
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

* by ハッチ
FUJIFILMの新商品!?知らなかったぁΣ( ̄□ ̄;)
まだもらえるのかなぁ(笑)
コラーゲン・コラーゲン・コラーゲンだね{{(>_<)}}
アスタキサンチンもやっぱり要チェックですね!!!


もらえるみたいですよ! * by yuki
コラーゲン大切ですよね♪
これ、東京ミッドタウン内でもらえるようなこと載っていましたよ~。


コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
アクネバリア 薬用プロテクトウォッシュ
凄いモコモコになり肌に負担を掛ける事があまりなく、洗った後のサッパリスッキリ感は病みつきになりそうです!デコルテや首のニキビにも使うと良いと思いますよ♪(おいらは、そう使っています)季節の変わり目だからできたのだと思い、しばらく放置しておいたオデコの吹き …
2007/09/26 08:03  スキンケアがいいと思う
