個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-08 (Sat)
お肌は本来、ふっくらとしているのが理想的。
でも乾燥や紫外線などでダメージを受け続けていると、
年齢とともに、ハリ・ツヤもなくなってしまうという悲しい結果に。。

私も近頃そういう実感があるので、
これはなんとかしないとと思い探して見つけたのがネオキューブ。

neokyubu.jpg

最初は、白鹿って、あの白鹿!?
お酒で有名な老舗の白鹿・・・興味津々でみてみました♪

そしたら、ネオキューブってスゴイんです!

ネオキューブには「αGG」が配合。

αCGってどんなもの?

ネオキューブに配合されているαGGは、
白鹿・辰馬本家酒造が長年にわたる研究で発見した日本酒由来の天然成分。

日本酒300mlにわずか1gしか含まれない希少な成分で、
肌がヒアルロン酸、コラーゲンを作り出す働きをサポートする成分。

失われつつあるコラーゲンや、ヒアルロン酸を作り出す助けをしてくれるんです!

早速使ってみましたが、確かに実感できたので驚きました。
まさか、化粧品で実感できるなんて、
今まではゆるい保湿系で間に合っていた私も
こういう攻めのタイプの化粧品が必要だということなのでしょか・・・

ネオキューブトライアルセットの体験談・レビューは、→コチラ♪

>>ネオキューブ公式サイト


スキンケアランキングスキンケアブログ 美容ブログ
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : お試し日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんばんは~ * by ハッチ
 美容ブロガーさん、みんな紹介してますよね~(≧∇≦)
やっぱり良い商品なんだなぁ♪
これから乾燥する季節だし!保湿は必須ですね( ̄ー ̄)
凸っと!

そうですね♪ * by yuki
私も乾燥肌で敏感肌なので潤い成分たっぷりスキンケアが大好きです。
いろいろ試したい今の時期、トライアルは気軽に試せるからいいですよね~(*^-^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

