個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-13 (Thu)
この間届いた草花木果のメークサンプル♪

草花木果はアイカラーとかずっとお気に入りで使ってます。

違う色のサンプルをもらったので使ってみました!

soukamokka-sample.jpg

**Ranking**

もらったのはパウダーファンデーションとクリームファンデーション
それとアイカラー

ピンクのアイカラーは上品なパールの光沢がキレイ。
目元にのせると自然で明るくなりました☆
やわからい印象でいい感じ。
バイオレットも肌にしっくりと自然に馴染んでます♪
ちょっと知的っぽいところも気に入っちゃいました(o^v^o)

グレーも使いやすい色で目元がぱちっとして好印象


やわからかでクリーミーなファンデーション♪

soukamokka-sample2.jpg


すっごくなめらかに伸びるクリームファンデーションです。
この色は標準的な肌色で、少し明るめですが肌にのせるとちょうどよかった☆
ちなみに3番の色です♪

とろ~っとしてやわらかいので肌にのせやすい☆
薄く付くから自然な肌色にみえ、毛穴も目立たなくなってます。
といっても、透肌スキンケアを使うようになって
あまり毛穴らしきものもないんですが(o^v^o)
すっと伸びるから使いやすかったです♪

草花木果はベースメークも自然派成分がた~っぷり!
びわ葉エキスなどの保湿成分や温泉水が肌の潤いを保ってくれます。
植物のチカラで一日中ケアできパラペンもフリー。
どちらかといえば肌の弱い私にはこういうメークが一番なんですよね♪

ノーメイクよりも肌にいいらしいです♪
草花木果のファンデーション

**スキンケアランキング**

スキンケアランキングスキンケアブログ 美容ブログ
Theme : コスメ・美容 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : メイクアイテム
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

