個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-21 (Fri)

afc-collagen3.jpg

コラーゲンでみずみずしいハリとつやを内側から応援します。
さらにうるおいに大切なセラミドと鮫の軟骨(コンドロイチン
硫酸含有)でもっとプルプル!
**Ranking**

これ通常500円のところ今だけ100円☆キャンペーンをやってます♪
しかも低分子コラーゲンなのに驚きの80%OFF!
早速わたしも購入してみました☆

いま コラーゲンゼリーを食べてる途中なんですけど
ずーっとお肌プルプルを維持してます~。
コラーゲンはずっと摂ってないと肌のうるおいが保てないですものね。

低分子コラーゲンの特徴は
・1粒中低分子コラーゲン260mg配合 1日分780mg
・セラミド、鮫のヒレ軟骨抽出物、ビタミンC ビタミンE ビタミンB1 ビタミンB2配合。

しっかり30日分90粒も入ってます。
通常の商品ですものね♪

手のひらにのせてみました☆

afc-collagen2.jpg


少しピンクっぽいかな?気になる匂いはほとんどなくまったく無臭です。
大きく見えますがそんなことはなく、のどもスッと通りました☆

コラーゲンのほかにセラミドと鮫の軟骨も入ってプルプル!
コラーゲンと一緒に摂るといいビタミンCもちゃんと入ってます
低分子コラーゲンがこの価格!
キャンペーン中にゲットしといてよかった~。
だってコラーゲンだけは欠かしたくないですものね~。

驚きの80%OFF!ヽ(^◇^*)/ 【AFC低分子コラーゲン】

**スキンケアランキング**
ランキングの応援もして頂けるとうれしいです☆

スキンケアランキングスキンケアブログ 美容ブログ


 美肌サプリ
Theme : サプリメント * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 美容食品・ドリンク
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ハッチ
 おはようございま~す(*^-^*)
わぁ!!!低分子コラーゲンが1か月分100円って、お得~♪
9月末までなんだね!
試してみようかな♪100円だし( ̄ー ̄)
 今後のコラーゲンどうしようかな・・・って思ってたところだったし♪

>はっちさんへ☆ * by yuki
そうでしょ♪これ絶対オトクですよね~。
送料も無料だったからホント100円ポッキリでしたよ(*^-^*)
とにかくずーっと食べていたいからこういうのがあると助かりますよね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

