個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-26 (Wed)
この間から使っていた透肌マスクジェル。
ちっちゃいサイズだけど、これで10日分。
しっかり使い切っちゃいましたよ!

草花木果・透肌マスクジェル
touki1.jpg

最初はドキドキだったけど、
ひんやりのすごく気持ちの良いお手入れなんです♪
ピーリングといってもスゴクやさしい使用感で、これがピーリングかと思ったほど。
お肌が剝けちゃうような怖いお手入れじゃありませんよ!
って、私はてっきりそんな感じかと、(^^*ゞ

お肌の上にのせて、
しばらく置いてふき取ると、毛穴もキュッと引き締まります。
一瞬、毛穴が消えてなくなったかと思ったほど♪
お肌がふっくらするから毛穴も気にならなくなるみたい。

touki8.jpg


お手入れしている間じゅうユズのいい香りがお部屋中にふわ~っと広がって
もうなんともいえないほど

お手入れは簡単2ステップ。
洗顔のあとは、ジェルで保湿するだけ。
これなら無理なく続けられますよね♪

>>パックリ毛穴・凸凹毛穴をつるつるに!≪毛穴対策スキンケア≫

2013年追記
※現在、セット内容などが変更になっています。
新しくなった透肌スキンケアセットの詳細など書きにまとめました。

∵下記の記事と関連しています∵
草花木果(そうかもっか)トライアルセットのレビュー
草花木果ハリ肌トライアルセットゆず 口コミ
透肌マスクジェルの使い方
透肌(とうき)スキンケアトライアルセット 口コミ

最新スキンケア情報 ⇒ 人気blogランキング
最新コスメ情報 ⇒ ブログ村 コスメランキング
ランキングの応援もして頂けると励みになります♪
Theme : 健康、美容、ダイエット * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : お試し日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

