個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-28 (Fri)
さ~っととけて美味しいコラーゲン♪

このコラーゲンパウダーは脂質も糖質もゼロ。
お料理にも安心して使えます。それに無添加、無着色、無香料☆
これはなぜかコラーゲンを欲しがる母のために購入しました♪


daisho-pepuchido.jpg

**Ranking**

いつも私がオヤツにコラーゲンゼリーを食べていたら
なんと、母もコラーゲンを食べたいといいだし、
それもお料理に使える方がいいとの要望。
前に試したのを頼んであげようかと思っていると
コレが目にとまりました。何かよさそうーだったので注文してみました☆

今日は朝からコーヒーに入れて飲んだみたいで
さっそく感想を聞いてみると、味も全然変らないとか。
ふっわふわのパウダーでさっと溶けて匂いもなかったそうです。

わたしも今食べてるうるおい宣言がそろそろなくなりそうなんですよね。
というか、美味しいからついつい食べすぎちゃってます。
でも、これもカロリーゼロだから全く気にならないんですが(o^v^o)

お料理にも使えるコラーゲン♪♪
詳しくは⇒ ♪毎日続けられるから・・・♪コラーゲンを飲んで、身体の内側から美しく。

*私のゆずコラーゲン日記はこちら。

**スキンケアランキング**
ランキングの応援もして頂けるとうれしいです。

スキンケアランキングスキンケアブログ 美容ブログ
Theme : 健康、美容、ダイエット * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 美容食品・ドリンク
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんにちは * by ハッチ
 お料理に使えるコラーゲンって素敵(≧∇≦)
さすがは母の考える事は違いますね!

そうなんですよね♪ * by yuki
カンタンに摂れるのが欲しかったみたいで、
今日はなんとカレーに入れてくれてました。なんとなくまろやかになったような??変らず美味しかったですよ(o^v^o)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

