個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-29 (Sat)

la-sana2

ラサーナ無料サンプルをもらってみたよ♪

海藻エキスには天然ミネラルが豊富な海泥や、
髪の健康を守ってくれる栄養成分がたっぷり配合。
海藻エキスはフランスブルターニュ産のもので、美容だけでなく
治療にも使われる上質な素材。

まず、海藻海泥シャンプーは、
海泥で地肌を洗うというだけあり、見た目どろっぽい感じ。

このどろっぽいシャンプーを手に取って、
髪になじませていくと、するんと髪になじんで
髪がしっとり、なめらかに。
泡立ちもよく洗い上がりはしっとり。

お肌にやさしいアミノ酸シャンプーだから、
敏感肌でも刺激なく使えました。香りが良いから
最初は無理かなぁって思いましたが、
刺激なく使えて良かったです!

シャンプーのあとはトリートメント。
天然美髪成分た~っぷりの藻海泥トリートメントになっていますよ

海藻エキス、リピジュア、海浜植物という
三大潤い成分が髪全体にうるおいを届けてくれます

髪がしっとりなめらかになって
なんだか、美容院でシャンプーしてもらったような、
高級感たっぷりの自然派シャンプーと言う感じ。

それからヘアエッセンスも良かったです♪
朝のお手入れも簡単!

濡れた髪になじませてドライヤーするだけ。
翌朝の髪がまとまりやすくなります
さすがアットコスメでいつもランクインしているだけあるよね
これならまた使ってみたいな♪

>>海藻ヘアエッセンスの無料サンプル

 ランキングに参加中です☆クリックして頂けるとうれしいです♪☆
       人気ランキング美容ブログ
Theme : コスメ・スキンケア・ヘアケアのよくある質問(FAQ) * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 無料サンプル
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

私もコレすき~♪ * by ハッチ
こんばんは~(*^-^*)
ラサーナ良いよね~(≧∇≦)私もサンプルもらって、とってもお気に入りになっちゃった♪
yukiさんの記事読んでて改めて「そうだった!!!」って思ったんだけど、トライアルにミストも付いてたんだよね~。
トライアル頼もうっかな♪

ぜひ頼んでみて☆ * by yuki
そうなんですよね~。
前から知っていたけど使ってみたらすっごくよかった♪
届くのが楽しみです。ハッチさんもぜひ頼んでみて(o^v^o)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

