個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-04 (Thu)
早いものでもう週末・・・今週もなんだかんだと甘いもの食べ続けちゃいました。
全く何も食べない日はまった~くなく...
でも、私には、カロリミットがあるから取り合えず大丈夫☆
しっかりカロリー対策しています♪

大好きなケーキにも合うし、
カロリミットを飲んだら
いま食べたカロリーがなかったことになっちゃうの♪


karorimiddo2

**Ranking**

いま一番のお気に入り!ファンケルのダイエット茶ファンケル【カロリミット茶】

最初ならお試しセットが買えちゃうの。スティック14本入で500円♪
送料も無料で試せちゃうんです♪
大好きなケーキにも合う美味しいカロリミット茶

明日もお出かけ予定なので多分食べちゃうかも。
ダメって解っていても、ついつい選ぶのはバターとお砂糖いっぱいのパンだったり
クリームたっぷりでカロリーた~っぷりのミルフィーユだったり・・・
美味しそうなパンやケーキの誘惑には負けちゃうんですよね~。
最近特に食べるようになった気がするので、また考えなきゃって思うのですが
まだいけてる内になんとかしとかないと大変なことに(>.<)

そこで体型キープのためにもカロリミット茶を飲んでいます。
もうコレなしでは生きてけないかも。
詳しい内容はコチラにまとめました☆
まじめにレポしてみました!

karorimiddo1

私は暖かい飲み物が大好き。
冷たいものは体が冷えちゃうし、身体によくないから夏でもホットの紅茶か、
ホットミルクです(^ー^)
モチロン、カロリミットも暖かくして飲んでますよ

見た目は濃い色なのですが、
麦茶のような香ばしい香りがしています。
ダイエットティーって、なんだか、怪しい気がしていましたが、
すごく抵抗があってダメだったのですが、
ファンケルは体にもやさしい無添加なので安心です☆
なんといってもチーズケーキが思いっきり食べられるのはウレシイ!

>>FANCL☆おいしいスイーツ・気になる食事のお供はコレで決まり!

追記!
現在、お試しセットは飲みやすいサプリタイプになったようですよ!
詳しくは、ファンケル【カロリミット茶】公式サイトで確認してみてね☆

**スキンケアランキング**
ランキングの応援もして頂けるとうれしいです。

スキンケアランキングスキンケアブログ 美容ブログ

Theme : ヘルス&ビューティ * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ダイエット食品・サプリメント
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

