個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-11 (Thu)

la-sana3.jpg

あの人気口コミサイト@cosmeでも人気のラサーナのトライアルセットを買ってみました♪

シャンプー、リンスが7日分とトリートメントが5日分。
それと、こんなに大きな海藻ヘアサプリミストが付いてます♪
これがトライアルだなんてビックリです☆
Ranking

口コミでも人気の海藻ヘアサプリミスト、
早速使ってみました!

これ、ホントに便利!忙しい朝もシュシュとするだけ。
髪のパサつきも簡単に整います。

ラサーナってフローラル系の香りがしているけど、
無着色で無鉱物油。防腐剤も無添加。

オシャレなアイテムが使えるだけでウレシイ私です

≪人気・実力ヘアケア製品ナンバーワン!!≫ラサーナ海藻ヘアエッセンス


ラサーナシャンプーは前レポ♪
ラサーナ無料サンプルでみてね☆ 

 ランキングに参加中です☆クリックして頂けるとうれしいです♪☆
       人気ランキング美容ブログ
Theme : 女性のためのビューティー&ヘルスケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ヘアケア・ボディケア
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
楽天コスメランキング
ラサーナ潤つや髪トライアルキット.:*・゜☆。.:*・゜ ラサーナの 海藻ヘアエッセンス って去年の楽天コスメランキング(ヘアケア部門)で1位だったんだよね~。 ずぅっと気になっててなかなか買えなくて、今回トライアルセット思い切ってポチってみた♪ やっぱり口コミで... …
2008/12/18 12:26  無料ニュース
