個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-12 (Fri)
とうとう買っちゃった~、フラコラ500!
お値段的に迷ったけど、やっぱり気になるんですよね、
あの広告の写真が。だってお肌真っ白ー!あこがれちゃう~

ずっと続けている食べるコラーゲンゼリー をしばらくお休みして
フラコラ500を試してみることに♪
なんだかウワキ症の私(^^*ゞ
⇒美容ランキング


fracora500-2.jpg

**Ranking**

今日で飲み始めて4日目のフラコラ500。
やっぱり吸収が違うのか、翌朝のホホの違いにビックリ!
法令線も見えなくなったし、全体的にふっくらしてる!
やっぱりわたしにはコラーゲンが合ってるのかもッ♪

肌のしっとり感もずーっと維持できているし。
といっても、この辺りはコラーゲンを食べると実感できることだけど、
この張り感はやっぱりコラーゲンの分子量にあるのかも!

続きを読む その前にRanking>>

フラコラ500を説明書通り、1日一本を寝る前に。
お肌は夜22時から生まれ変わるそうなので、やっぱりこの時間に摂取。

朝からお肌しっとり!洗顔前の肌状態が全然違う~

フラコラ500は超低分子コラーゲンだから
体の中に無駄なく吸収されるだって~。
低分子化されたコラーゲンペプチドが使用されているそうなの。

食品は安全性が気になるけど、
フラコラ500は魚由来のマリンコラーゲンで
その中でも特に安全性が高いといわれている
魚のウロコから抽出されたものが使われているそうなの。
だから海洋汚染の心配もないんだそうですよ。

ビタミンCも1000mg配合されているからこれだけでOK。
一日に必要な10000mgものコラーゲンが無理なく吸収されるそうです。

夏みかんみたいでコクがあって・・・
なんだか、濃い目のフルーツジュースを飲んでるみたい。
独特な味もなくて美味しい~。

最初は高い、と思ったけど定期購入すると以外に安いし
それに10日後からは2日に1本でOK。
なのでフラコラ500は以外にお手ごろかも。



>>スキンケア美容Ranking☆

女性ブログランキング人気ランキングスキンケアブログ 美容ブログ
Theme : 美容・健康・アンチエイジング * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 美容食品・ドリンク
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

* by 団長
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

ありがとうございます。 * by yuki
またお立ち寄りくださいね♪

きゃー * by ハッチ
買ったのね♪とうとう(笑)
最近新聞のチラシにも入ってた!ホント年齢を感じさせない方々の写真でした。
私もやっぱり買おうかな・・・

ホワイテックスのモニター終わったら(笑)

買っちゃいました♪ * by yuki
これ以外に続けられそうな感じですよ(*^-^*)
もしかして追加購入するかもデス^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
もう、オバサンと言わせない!-10歳の若見え美人!【フラコラ 500】
こんにちわ!今大人気の「フラコラ500」のご紹介です。是非一度おいで下さい。もし、ご迷惑でしたらお手数ですが削除して下さい。 …
2007/10/14 11:22  健康&美容とくとく情報館
